NABEのCPU回し部屋  | NABEのCPU回し部屋

NABEのCPU回し部屋 

え~ブログは知っていましたが

まったくやったことがない&どうすればいいか分からないNABEです。(笑


元々バイク乗りでしてその後は車です。

青春のバイクは

ヤマハは

RD50、RZ50、RZ125、RD400(2型)

RZ250、RZ350、FZR400(88)、FZR400RR(99で現在所有放置プレイ)多すぎて書けない(笑

カワサキですとAR50

初期のころは、ほとんどがヤマハ2ストですね~そのあとはFZR専門でした。

車は・・・今の車は87代目ですので最初から書く気が失せます。(笑

今所有しているのはR32GT-RのFRです。

といってもナンバー切ってあって絶賛放置プレイ中ですが。


最近はPC使っスーパーπやったり3DmarkVやったりFPSしたりしてます。

元々破壊癖がありまして・・・・・・・

バイクもコケないと限界がわかりませんし車もコースアウトするまでわかりませんし

PCもぶん回して壊れないとわかりません。

なんでも分解して組んで動作させないと気がすみません。

しかし欠点もあって「電気に弱い」です。

正直束になった配線や配線図は今でも苦手です。


ですのでVmodは・・・怖いです。

こんな人間なのでPCにここまで嵌るとは思ってもみませんでした。

自作PCで組み立てるのは簡単ですが、その先が奥深い・・というか底無しですねコレ。


バイク弄り始めた時と同じ感覚です。

バイクの遍歴を見ていただければわかると思いますが既におっちゃんです。

この歳になって、また素晴らしい趣味に出会えました。

初めて自分で不動車のカワサキ90SSをもらってきて全部バラして組み立て

エンジン掛かった時(動いた時間は10分程度でしたが)のことを思い出しました。


ま、仕事もありますんでボチボチやります。