数日 涼しく
散歩が出来ました
今朝は傘台風


各々の散歩してると
ひまわり太陽ひまわり

あしあとアセアセあしあと

間に合わないから

犬犬組み5時〜
それでも暑い太陽
プールと言うか
水風呂

ユッちゃんは
カイカイ
落ち着きましたニコニコ


連日の猛暑で
朝の四時代に
女子チームを車に乗せて
少々 離れた
田園地帯で散歩中

ノーリードの
ゴールデンレトリバーさん

私達を見つけた!
瞬間 ロックオン
爆速して来たムカムカ

飼い主は
トイプードルさんも連れて
歩いていて
気づいてない

私  咄嗟に
ユッちゃんを抱っこし

フウとポウは

私の 後ろに下がれと指示

ユッちゃんは
キャンキャン鳴き

ポウは
唸っていた

ゴールデンの飼い主さん
呼び戻したが
行きつ
戻りつで
リードに 繋げないもやもやムカムカ

尻尾ゆらしてるから
遊びたかったと思うけど

ノーリード
反対!!

とにかく速いの

あっという間に近くまで来てしまう。

たまたま今回
何事も無くて
良かったあしあと
・・・
2犬犬づつあしあと
反省ーー注意

したのでありました。

台風  まさかのコースを進むようです

過ぎ去れば
また 猛暑太陽

早すぎる散歩
アウェイコースでは
気をつけて下さいね

でした。

皆さんの
大切な、家族が
健康で夏を満喫
出来ますように
(^-^)