おねがい
ユウ  4歳
フウと 同じ歳になりました。
おめでとう。
梅を観に みんなで一緒に公園に
去年からしたら
お外に出たら  人も動物にも
警戒して 楽しめない仔が
{F3ECD824-EB9E-4E58-B954-F4F095E19C7A}

パパと一緒だったら
安心 安全  落ち着くまでの時間が
短くなれました。
パパからも、成長したねーって
褒められたもんねっラブラブ

{483C6809-7DEC-4577-9282-64A0A09E3FA8}
以前 しつけ教室の時に
必ず ジェントルリーダーを付けてて
ニコニコ今月の、お勉強の日
私…ジェントルリーダーを
自宅に忘れてしまいました。
それくらい  緊張感がゆるんだ証星
でも…何とか、ユウと一緒に
気持ちを 落ち着けられて
お勉強アセアセ


 毎日の散歩に
教えて頂いた事を、繰り返し練習
引っ張りも和らいで音符
最初だけ 
 テンション上がってしまうけどあしあと
楽しみながら、歩けます。
{49A37631-553B-4E46-B993-A05A945F08D8}
こんな時もありました
懐かしい(笑)

学校 行きたくないですから!!
って表情もやもやタラー
継続は力なりキラキラ

学校も 4回くらい変わって
保育園も、早くから
通ったりしていました。
{812C43E7-3587-4886-8CFE-C4448A898244}

色んな経験させたいって
ソレが…ユウには
早すぎて  ついていけなかったと

今さら 反省アセアセ

時間はもどらないから

健やかに成長してくれた

優ちゃん

素直に 甘えてくるようになって
うれしいピンクハート

学校に 通う理由は
フレンドリーて
人懐っこい仔になってもらいたい
とかじゃなく

緊張を解いてリラックス
して欲しいデス
目標犬グー

ユウちゃんらしいエピソード
先日の  BIGな犬ガム
半分にしたのは
ユウ

{B8981B6E-A6E4-4CA6-8D8A-1FA8DE68A397}

せっかく 苦労して
やっと噛みやすいサイズになったキラキラ

フウやチビーズに
譲りましたおねがい

お家が、大好きで
お散歩も  お構いなく的態度の時には
行きましょうって
誘ってくるまで、
用事を優先したりしながら待ちます。

今までは、ローテーションで
順番に行くよーって事務的なのを
反省チューリップ

ユッちゃんと母は
日々
精進して参ります。

全員  違って
みんな良い

…らしく
丸ごと  受け止めることが
大事だと思うようになりました。

やれば 出来る仔
YUU♡
{F55B9CF1-C1E6-43F2-99EF-57531A33BD6E}

happy birthday誕生日ケーキ
現在 ダイエット中
9.5キロ前後キラキラ
デカ シュナは
可愛いぃのハート



これからも
みなさん 見守ってください。