11月の中旬
月日が経つのが
加速してるー!
近くのスーパーでは
イルミネーションが多めに
点灯してクリスマスツリー
{D55B577A-CED4-4B5C-915D-744634AA8AC8}

点呼!!キラキラ
全員  健康です。

11月初旬の話
地元の  お祭りに出かけ
午前中 ポウちゃん
シクラメンと撮影
いつも走り回る公園は
人混み
テンション下がる
午後からフウと
{441F7099-70D0-4E14-91E0-B15EEB4A8768}

フウ  行くってカートに
自ら乗り込んで
荷物入れるところなのに(笑)

仲良しのお友達に
久しぶりに会えて抱っこしてもらい。

ご当地  ゆるキャラ
藤小町ちゃん
デカイ!
息遣いが荒い(笑)
怖がる  フウ爆笑

この日は、今日とは違って
ポカポカ陽気でした。

明日は、ユウちゃん
しつけ教室
もやもやグーもやもやアセアセ!!

12月には  
お勉強の  課外授業?
社会学習?遠足があります。

題して

アウェイでの絆作りと歩行練習♪

{6F5FCECE-B9A2-4D9E-BA17-9A5A2B20C52F}

フウより  一言

ユウ♪頑張れ♪

トレッキングを楽しみます。
ユウちゃん  お洋服  嫌いなのに

足に毛や 背中とか 保護するウェアを
遠足の為だけに  楽◯で
ラッシュガード  用意
試着笑い泣き

嫌がりっぷりが
可愛いぃです。

教えるよりルンルン
経験から学ばせるキラキラ 
って感じかな。

楽しみだねっ犬

そんな風に  過ごしなから
12月になりそうです。

皆さま  寒くなりました。
大事に お過ごし下さいねおねがい