サンデーTCの明け2歳馬の近況が更新されました。


ターシャズスターの22  牡 2

NF空港在厩

引き続き週2日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週3日は屋内坂路コースにてハロン16~17秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。調教時の動きは先月と比べてもかなり大きく、そして力強くなってきました。ただ、きつい気性なので引き続き注意しながら進めます。馬体は数字が示すとおり、しっかりとしています。来月にはハロン15秒が視野に入ってくるので、それまでの下地をしっかりとつくっていきます。現在の馬体重は504kgです。


父ゴールドドリームでダート馬として出資しましたが、今のところ順調でほっとしています。

ダート中距離は夏までレースがないので、じっくり育ててもらえればと思います。



※社台TCより転載の許諾を得ています。