前週に引き続き無観客で行われた中央競馬ですが、先週末は阪神でデターミネーション、中山でバレッティの2頭が出走しました。
結果は、デターミネーションが見事に優勝🏆
クラス3戦目でオープン入りを果たしました。

デターミネーション  牡 4
3/8 阪神10R播磨ステークス D1400m
1番人気1着合格
重馬場で外枠とデターミネーションにとっては絶好の条件かなと思いましたが、まずまずのスタートから3、4番手を追走。
いい手ごたえで4コーナーを回ると、直線半ばから突き放して2馬身半差の快勝。
昨年惨敗した貴船ステークスの鬱憤を晴らしてくれました。
次走は何とか応援に行きたいです。


バレッティ セン 6
3/8 中山10R総武ステークス D1800m
8番人気5着
重馬場得意のバレッティですが、前残りの中直線追い上げて掲示板を確保しました。
何とかオープンでもやっていけそうです。

先週末は2頭とも頑張って上出来の成績。
この調子で他の馬🐎も頑張って欲しいですね。