社台・サンデーツアーではもちろんカタログで気になった馬🐎を中心に見学したわけですが、やはり愛馬の弟や妹は気になります。
クラブでは2頭が募集されています。

まず、1頭目がエイプリルミストの全弟、スターダムバウンドの17
250万円/口なので、初めから応募対象外ですが、馬っぷりはなかなか、馬体重も410kgということで姉のように小さな体で悩まされることはなさそうです。
周回展示の紹介ではエイプリルミストの名が呼ばれることもなく、ちょっと寂しかったですね。

2頭目がルフォールの全妹、レクレドールの17。ルフォールはサンデーですが、こちらは社台に移って100万円/口。
ちょっと高い気がしましたが、クラブ、牧場の人に聞くと、この時期のルフォールより出来が良いとのこと。
周回展示ではベルーフとルフォールの名が呼ばれて、うれしかったです!

どちらも応募対象外ですが、人気になってくれるとうれしいですね。


レクレドールの17。
たしかにいい馬体してました。