NFしがらきに放牧中のルフォールの近況が更新されましたが、帰厩まではもう少し時間がかかりそうです。
引退まで1年をきり頑張って欲しいところですが、今はガマンの時ですね。
夏から秋にかけての活躍に期待して、ここは焦らず待ちたいと思います!

ルフォール  牝  5
NFしがらき在厩
現在は週2日は軽めの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを2700m、週3日は屋内坂路で乗っており、週1日はハロン15秒のキャンターを1本、週2日はハロン14~18秒のキャンターを2本のメニューを消化しています。順調に乗られていますが、馬体の張り、毛ヅヤには物足りなさを感じてしまいます。地道に乗り込み、良化を促します。現在の馬体重は530kgです。

*サンデーTCより転載の許諾を得ています。