5/10に価格ありリストが更新されましたが、週末ばたばたしていたため、日曜の夜にじっくり見ました。

やっぱり高いですねー。
ディープインパクト、キングカメハメハはもちろん、産駒大活躍のロードカナロアも。
オルフェーヴルがリーズナブルに見えてしまいます。

個人的に関心のあるエピファネイアは…
うーん、思ったより高い気がします。
カタログとDVD見て5〜6頭に絞って、ツアーで決める感じでしょうか。
悩ましくも楽しいシーズンがやってきましたね。

愛馬の弟や妹はと言うと、
エイプリルミストの全弟、
スターダムバウンドの17が250万円。
ルフォールの全妹、
レクレドールの17が100万円。

どちらもとても無理ですガーン
レクレドールの17は、今年は社台になって7〜80万円かと思いましたが、まさかの大台。
出来がいいんでしょうか?
候補の一頭だっただけに、残念です。