帰厩直前で捻挫をしてしまったエイプリルミストですが、しばらく更新がなくヤキモキしていましたが…
大したケガではなかったようで、ほっとしましたニコニコ

エイプリルミスト  牝  3
NF天栄在厩
現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週2日は坂路で3ハロン41~42秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。現在は捻挫の症状の影響はみられずバリバリと乗り込めていますが、しばらく軽めの運動にとどめたことで筋肉が落ちてしまいました。東京戦への出走は断念して、じっくりと調整を積んだうえで、12月10日(日)中京・名古屋日刊スポーツ杯(芝2000m)もしくは12月16日(土)中山・芝2000m牝馬限定戦を目指すことになりました。現在の馬体重は447kgです。

前走から4ヶ月半ぶりの出走。
中山よりは中京の方が向いていると思いますが、メンバー的にどうでしょうか。

来年の活躍のためにも、現級でメドがつく走りを期待したいです!

*サンデーTCより転載の許諾を得ています。