いやーびっくりしました。
屈腱炎からの復帰を目指して乗り込んでいるサラザンが転厩することになりました。

サラザン 牡 4
社台F在厩
この中間も脚元の状態等に変わりなく、ハロン16〜17秒ペースのキャンターを乗られています。さらなるペースアップに向けて、引き続きしっかり乗り込んでいきます。なお、復帰までにはもうしばらく乗り込みが必要ですが、このタイミングで所属厩舎を栗東・荒川義之(あらかわ よしゆき)厩舎に変更することとしました。現在所属する須貝厩舎は在籍馬が多く、今後スムーズな入厩が難しくなる可能性があるためです。会員の皆様には突然のお知らせとなりましたが、復帰後の本馬の出走機会を増やすことを目的とした転厩措置ですので、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。

突然の更新、突然の転厩で驚きましたが、前向きにとらえたいですね。
荒川先生よろしくお願いします❗️

*社台TCより転載の許諾を得ています。