めっちゃ行列!めっちゃうまい!
パン屋さん!
春夏秋冬 です。
確かこのお店は 神戸市元町とこの高速神戸店の2店舗しかあらへんので、たまたま行って 今しかない!!!!って買うた!



食パンは 四角いのと山形があります。僕は山形買いました。  1本¥660だったはず

いそいそとお家帰って、


めっちゃズッシリ!
めっちゃ柔らかい!
ミミまで柔らかい!
アッ、ミニ食パンも買うた~
チョコとくるみりんご


そんで、メイン食パンです。
焼いたンと生のままの食べ比べ。


生のはもう ふわふわドンだけ柔らかいねん!っちゅうくらいに!!!  切るのがむずかしいほど柔らかい!

食べたらモチモチ~

生はこない柔らかいけど焼いたらどう??って食べると…………
サクッサクッ!で中はフワッフワッ しっとりクリーミー  溶けるんちゃう?ってほどのまろやかさ!!!
歯ごたえないやン(笑)てくらいです。

パンの食感にも 個人それぞれ好みあると思います。
柔らかく、ふわふわ、もっちり、とろける!
焼いたらそれプラスサクッサク!!!
美味いぞ~美味いぞ~
しかしながら、個人的にとろけるほどの風味よりも少し口に残る感じも好み。
まぁこれは、今日より明日、明日より明後日で食感は変わるかもしれません。

機会あれば又買います。