なんだっけこの歌 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。






くーだらねえと






つーぶやいてぇ







んんんんんーんんんんーんんー










は?
くだらねぇ酒ほどつまらねぇものはねえな













やー最近できるぜオーイ聞いてるかーオーイ
この時期でこの波のクオリティ
いつもならありえなアーイ


くそふぁっくな西風も
たまにしか吹かないから驚き桃の木
おっけー20世紀



東ならやれる、そう、やれるんだ

ただまぁタルい、わかる?
レギュラー方向砂付いてないのわかる?
手前が深いのわかる?ねえわかる?
わかるか?そうカットバックだメーン


できねーやつは出直せ








んんんんんんんんんんん
これ見てワクつかないサーファーいねーだろー
ははは





はは






はあ
酔っ払った、寝る