4月25日 晴れ | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。



THE・快晴
気分いいねピーカンうぇーい。



暖かくなってきたしだな。 
でもまだシーガルははえーよな。






これだけ見ると海外だよなー…とか
思ってみちゃったりしてみちゃったり。
うん、和の国にっぽん。日出ずるぜ?お?








あー…バリいきてーなー…









【condition】
サイズ :ひざ~もも
風向 :南東強
人数 :8人
ウェット:フルスーツ


サイズなし。
ミドルからのしょっぱいブレイク。

たまにモコモコしてるやーつ乗れば、無理矢理板動かしてえいっ!とか言いながら合わせる程度の当て込み。まぁよくない。


水浴び程度。
てか水浴び程度とか暖かくなってきた証拠だね。


でも潮上げてきてからは気持ち波が整ってきて、気持ち走れる波があったかな。

あとカチッとスタンス決まるようになったのと、体動くようになってきたんじゃね?とか思うライティングあったから良しとする。



何でもそうだよね。感覚って大事。