4月16日 晴れ | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。



穏やかな陽気が
優しく体を包む




西から来る風は
まだ少し冷たく

外気と混ざり合い
どこか心地がいい





水面で反射する太陽が
サングラス越しに優しく光り





鮮やかなコントラストを映し出す












なんだおい
コントラストとかきもい


















きもいついでによいしょーっ










おけおけ。
継続効果「きもさ」を上書きしてやったぜ。
















からのkick it!



三角波check it!

【condition】
サイズ :腰~腹
風向 :北西→南西shift
人数 :50人
ウェット:フルスーツ



昨日と同じポイントへ少し遠征。

ただ昨日より少し早めの時間で
潮の引き出しを狙ってcheck it!


暖かくなってきたから人増えてきたねー

わりとバラけてたからあんまり混雑気にならんかったけど、多分全部合わせたら50人以上いたんじゃねーべか?



波的には昨日よりgood!

風が南側へシフトする前はいい波選ぶとパリッときたショルダーで、ハッキリしたボトム。

テイクオフからのボトムターンしーのリッピング狙える波もチラホラとあったかな。


潮が引きすぎたのと風が南側へシフトしてからは風くらったペラッペラでワックな波。


そうなってからは、つまらんくなってすぐ上がる癖がついてきた今日この頃。




ま、ええがな。














明日から仕事かぁ…
















だるぅぅぅぅぅううううう~あ///