2月18日 晴れ | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

春さんこんちゃーす。
あーどうもお疲れっすお久しぶりーっす。




そう思わせるほど暖かいですわあ。
しかしまだ冬だぞう気を付けろお。




昨日の低気圧が残したぁ~あ。
ウネリを探しにcatch the wave~ぅぅあ。





古きよきポイントをcheck itふぁー

あっ。ポイントブレイクだね。
そりゃそーだ西風かわすしー。

夜勤明けのポンコツちゃんでガツガツ波取り合戦に挑む元気はさらさらないのである。





少し走らせ同じく古きよきポイントへ

ここのテトラの間、昔は全部波乗りやれたのになーとかそれぞれ名前ついてたなーなんだっけなーなんだかなーあとうかいー。

そんなこと考えながらボーッと運転してたら左側の柵にぶつかりそうになる。


あっぶね。
ガリガリ君になるとこだぜ。あふぅ~


あんますきじゃないんだガリガリ君
やっぱり黙ってモナ王かパピコだろ
ハーゲンダッツは貴族のみ許される。





ここはもうね
思い出がたくさん詰まった場所

チャリンコでえっちらほっちら通って、朝から晩まで仲間達と波乗りしたなー

やがて原付になったっけ。

原付で走くりまわってツレに貸したらズザザザーとかいいながらコケてたなーははは。








おい、忘れてねえぞ








それが今や車になって
イェイイェイウォウウォウだもんなー

ん?




あ、あれ…?





な、なみ、な、な、なみ






あるぅーーー

【condition】
サイズ :腹胸~肩
風向 :南西強
人数 :10人
ウェット:フルスーツ、ブーツ


テトラあるからある程度西風はかわす。
そしてパワー、波数申し分なし。
流れは東。キープは困難。

テトラ横はDEEPなローカルが陣取ってたから少し外して波乗りキックイット。

ピークはっきりしてて、テイクオフしやすい波。1本目の波は初心者みたいなワイプアウトして自分の不甲斐なさに少しにやけた。

そんなもんだよなー久しぶりだし。

そこから集中してスタンスに気を付けながらレールトゥレール、波にパワーあるから無理矢理動かさなくても板が進んだ。

いい波乗ればテイクオフからボトムで溜めてファーストセクションリッピング狙えたなー

寒いから億劫だけどやらねーとな波乗り。
感覚がくっそ鈍ってた。

波乗りメンテナンスだわあ。



はよ!夏はよ!