12月24日 晴れ | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


Christmas Eve,


昔ほどわくわくしねぇな。


年々イベント感が薄れゆくのがmystery
んな事言ってると怒られるがLife is easy



まぁイベント関係なく海に行く安定のstyle



ここ久しぶりに来たけど風強すぎ却下。
風強すぎぃさみぃ。


最近復活を遂げた古きよきポイントへ移動



風はかわして波乗りやれそうだけど
ポイントブレイクすぎて却下。


依然開発が進んでるね、しゃーなし。



仕事明けの俺はジャージ。
ツレは防寒対策バッチリ。


「くっそさみぃわ、その服貸してくれや」
「風でちょっと何言ってるかわからないです」



やいやい言いながら風かわす別ポイントへ

【condition】
サイズ :こし~はら
風向 :北北西強
人数 :約30人
ウェット:フルスーツ


風かわしてるけど若干オフも入ってるからタラッタラのパワーないブレイク。

30分くらい悩んで車のエンジンをかけた。













からの前から気になってたラーメン屋へイン

【condition】
サイズ :コシはある
風向 :無風
人数 :約10人(混雑)
ウェット:ジャージ


食ってる途中で写メを思い出すというよくあるお決まりパターン。

塩のあっさりとしたスープに中太麺がほどよく絡み、スルスルと入っちゃう感じ。
口に入れたらほどけてしまう程柔らかく煮込まれたチャーシュー、セットの鳥のタタキ丼は濃くもなく薄くもない絶妙なタレと鳥と米のハーモニーを奏でる。

まいうー。いいとこ見っけ。
海帰り行く飯屋にノミネートよっしゃ。





さて。
イルーナやって寝落ちしよっと。