12月4日 晴れ | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。



【condition】
サイズ :ひざ~もも
風向 :南東弱
人数 :約5人
ウェット:フルスーツ


朝は何となく用事があって、波情報見てもどーもパッとしないからOFFだなーと思ってた。

が。ツレからTEL。

暇だしあったけーから行こうぜとのこと。
おっけーおっけー暇だしよ。

いつもの場所は人パニック。
少し外してシークレットでインザライド。
波を見れないから行き当たりばったりなスタイル。
ぐだぐだ言いながらウェットに着替えて波チェック。


ウネリ気はあるけどダラダラなブレイク。
波数もプアー、パワーなし是非もなし。
サイズあればまぁやれるよね。

小一時間やって上がりましとさ。


まぁこんなもんだよなとか言いながら帰る
ある晴れた日。