11月18日 くもり | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。







冬の海に移り変わる


夏の思い出とともに砂はさらわれ
その想いと共に海底は深く、なお深く…か






フラット。
ひざくらいのウネリのみ、か。
潮引けばテイクオフだけはできるかもね。



てかやっべえな
最近全然入ってない。



なんだろな
タイミングが完全に合わない、生活が波のサイクルに合わない。
波ある時に仕事ファックだったりくそ。

今日はぜってー良くねぇなとか思って行かなかったら、ツレが今日はいい波だったよとか言ってくれちゃったりボケぇまた飲み行こーぜ。


やべえ
このままだと冬入れなくなっちまう。


冬入らないと春やべーんだよな
赤ちゃんみたいなサーフィンしかできん。
年々冬に入るのがキツくなってきたしな。



てかガキの頃なんて真冬によくチャリンコでせこせこ海行ってたなーとか思うわあ

手なんていつも取れそうだった
手がかじかんでブレーキ握るのさえ苦痛だったからなるべく止まらなかったな。

今考えると寒気がする
海の中でまつげに雪が積もったあの日。






冬…か


別に嫌いじゃないんだけどね。
まぁとりあえず温泉行きてーな。