金太郎飴と舞台裏の葛藤 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どうも、かーちすです。




やまさん主催の座談会へ行ってきました。


仕事の休憩時間(無理矢理)でしたので
ちょっと顔出して仕事に戻ろう、と。
いつ落ちるかわかりませんでしたしね。


やっとインできたのは23時前くらい?


最初は職業のお話でしたかね。
自分がインしたら、時すでに遅し。
えんちゃんちゃのお話は終わってました無念。


会場に着いたらすぐギルメンにラチられ…








うわぁー人めっちゃいるー!
とか思いつつやまさんには内緒でパシャリ。

ぐふっふふふっふふげへ。





フレンドさんも何人か発見したので挨拶をし、辺りを見渡すと他ワールドからも沢山の方が来てましたね。





あ!さくらさんとキフォンローザーみっけ!

ちゅちゅちゅ(*^3(*^o^*)へんたいだよお







あ!アスラムパイセンみっけ!

一心不乱に回ってました激写やったね!
ひもぱんあざっす(*^3(*^o^*)ちゅ






さくらさん…
アスラムパイセン…

絡んで頂いてありがとうございました!
定期的にポストへなにか香ばしいものを送っときますね!熟した頃開封してください。








あとオシャレ装備で身を固めたとても素敵な方がいらっしゃったので、すかさずチュッ!

お名前は諸事情により伏せさせて頂きますが、あだ名は金太郎飴さんです。
ちなみに初対面ですね(^_^)vさいこう





急に愛しくなって抱き締めたり。




近付く2人の距離…と、さくらさん。








結果3人で涙を流し抱き締め合いましたね。

あとはママチャリを鬼ハンにするだけです。







楽しい時間は過ぎるのが早いものです。

やまさんのなめらかプリンのような司会進行により、突撃!隣のブロガーさんの晩ごはん!の企画へ移りました。







しかしパテ組んでたギルメンが少し前に
推薦がどーのこーの妙な事を言ってまして。


何やら一抹の不安を感じながらも
あ、やっべ、そろそろ仕事戻らなきゃと思い



「さて仕事戻る、落ちるね」



ギルメンにそう伝え
まさに落ちようとしたその刹那…









その後の惨劇をご覧ください。

他の皆様のお名前は
キフォン的には伏せさせて頂きます。







かーちす:さて仕事戻る、落ちるね




仕事をやるんだよひなっぺこらぁ/(^p^)\



あとな?



皆、他ブロガー様をご所望なんだよ/(^p^)\

俺なんてカス誰も興味ねえよ空気読め/(^p^)\




ひなっぺ:(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ひなっぺ:(´∀`*)




じゃねえよこらぁ/(^p^)\








金太郎飴さん:オフショアって?


しかし…貴方は一体?…誰なのでしょうか?
犯人は意外に近くにいるのではないかと推理する金田一ちすです。

読み方はキンダーチス。
キンダイチスでも可デスチス、デスチルス。

あ、ちなみにオフショアとは陸から海に向かって吹く風のことで波が整いやすいですちるす。






まさにログアウト首の皮1枚とはこの事…
落ちようとした寸前にこの大舞台…まじか…


やっべ…仕事行かなきゃ…
でもこんながんばってるやまさんの顔に…


泥を塗るわけにはいかねぇ!








はい。正直ね。
冷静と情熱と仕事と緊張と妄想の間で…

ここから先はもうあまり覚えていませんね。
スクショ見て思い出しながら書きます(^O^)



とにかく、あわわわアァアァアァ~でしたね。





こんなはなくそのようなブログをお褒めいただいた皆様、昨日はテンパっておりちゃんとしたお礼を返せず申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。



そして皆様がこんなにも、カスな自分のためにジブリネタを振ってくれているのにもかかわらず…






「完全にじこまんなので、見ないでね」

「…(^q^)ハズカチ」











(^q^)ハズカチ
(^q^)ハズカチ
(^q^)ハズカチ…








自分なに言っとん/(^p^)\
この辺りからしにたくなりましたね/(^p^)\










(^q^)ハズカチッ










はい、キフォンローザーにも
「おちつけw」と言われてますね。

どさくさに紛れてさくらさんに告白して華麗にスルーされてることはここでは豪快にスルーしてくださいね。



みなさまにお伝えすること…
みなさまにお伝えすること…



ぐぬぬぬぬぬ!


  
( ゚д゚)ハッ!












明日TSUTAYAで
ジブリ作品借りてください(^^)














なんやねんそれしにたい/(^p^)\









あとスタジオジブリの前の道路で
アスファルトがめり込むほど土下座したい。

もし仮に宮崎駿(神)様を見かけたら、そのままヘッドスライディング土下座したい。

そしてこれから先…
東京の方角に…足を向けて寝れない。












キフォンローザー「がんばった(笑)」
かーちす「シフがんばったとかやめてね」





がんばったとかやめてねおねがいだ
荷物整理でちょっと樹海いてきます





そして皆様がこんなにもフォローやジブリネタや「豚野郎!」とかナイスパスをくれているのにもかかわらず…

トラップもせず、なんならそのままボールも持たず裸一貫でゴォォォォォル!とゴールネットを揺らす感じでしたね。

その後は真顔でカズダンスです。








あとはまぁ爆死後のやりとりです。




この豚!
豚野郎!

ありがとうございます!
あぁなんならもっと沢山罵ってくださいお願いしますエキセントリックオアトリートぉ!



だがひなっぺ貴様はダメだ、ゆるさねえぞ。








普段そんな事言わねぇだろ!
まだ煽んのかよ!もう許してくれよ!
すべったよわかってんだよ!許してくれよ!





あぁ…とにかく…はよ落ちなきゃ…あぁ…













しにたい/(^p^)\















あ、ちなみにね
ひなっぺとはとても仲良しです(^_^)vピース









あ、やまさんこれ見ても気にしないでね!
ただのわてくしの自虐です(^_^)vいぇい☆



ここまでの成功を収められたのは、ひとえに、やまさんの暖かい人柄があってこそだと思います。

企画から始まり当日の司会進行等々、本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

また、こんなに楽しい交流の場を提供してくださり本当にありがとうございました。


そして最後に。
大成功おめでとうございます(^_^)v











あとはひなっぺ、覚えてろよてめえ(^○^)