8月6日 ぴーかん | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


【condition】
サイズ :胸肩set頭
風向 :無風→南弱オン
人数 :50人
ウェット:海パン


続くぴーかんday

台風5号のスウェルが入り始めたね
知ってたぜファンサーフ。


サイズ的には申し分なし
蹴り込むぜキックバック。


ただ人は多い、oh…ファック。

コンスタントに2,3発アクションいける波。
朝満潮だったから形は良いけど波はタル目。


バックサイドで1本くっっそ良い波乗れた!


久し振りに納得のいくスタイル。


特大のsetにテイクオフからの深いボトムターンから、ファーストセクションでオフザリップ、フィンぶち抜いて上がるスプレー。


ここしかないだろっていう所に波に当て込んだ瞬間に波の裏側から上がる歓声。


久し振りに乗り終わった後叫んじまったわ




「あれヤバかったぜ?くっそキレてたわ」

上がったあとツレにそう言われて
ニヤつきながら食った焼き肉定食。