ごらん。人はゴミなんかじゃないんだよ。 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。



私だ。















そう










ムスカだ。
















だが私は









まだ










少佐である。
















だからまだタイトル通り、
感じのいいムスカである。
















だが大佐になったら
こんな顔してほくそ笑むであろう。















…という設定である( ˆωˆ )ニヤニヤ













どうもはじめまして。

昔から、見知らぬ方からの
「辻ヒール」ならぬ「辻バルス」を受けてきた、かーちす兼ムスカです。
辻バルス手紙テロもきたことがあります。




あ、一応ですね
辻バルス受けたらですね

「目が、目がぁぁあ!」

と言っているんですよ。









真面目かっ










ただ、そのあとなぜか
川のせせらぎが聞こえてきそうなくらい

しーーーん。」

となることがしばしばあるんです。
小鳥たちのさえずりも聞こえてきますね。












そんなときはいつも
こんな顔しています。















振り逃げかっ














さて最近のイルーナではー

我が街サテリカに
新しいレイドが出ましたね!


上にもてきとーに書きましたが
しばらく息をしていなかった
ムスカを動かして早速行ってました(^^)/
いちお範囲あるからね( ˘ω˘)


出現モンスターは、

緑シエラトロペー
赤シエラトロペー
マター
マタドーラ
ボスハイト
魔法兵器


画像の通り最初に出てくるモンスターを倒していったら、マタドーラ等が出現していく形になります。



ドロップ品いろいろ。


とりあえず
以下、自分の曇りなき眼で見定め、
確認できたものですー


ソルヴロッド(杖)
☆技術☆節約☆治療

ブースター(追加)
☆回避☆技術☆神速

ブルーレット置くだけ♪(エポーレット)
☆高速使用☆豪腕

新型高速モーター(特殊)
絶対命中・回避がAGIで少し増加
回避時反撃率+9%
☆反射☆高速使用☆神速

アウテージネイル(特殊)
爪装備時クリティカルダメージがINTで少し増加、オートスキル発動率+1%
☆技術☆癒受


◇魔法兵器
MaxHP・MP-5%、MATK+8%
オートスキル発動率+2%
追加に装備時 MaxHP・MP-10%
MATK+4%、オートスキル発動率+1%

◇シエラトロペー
装備品に追加攻撃を付加する。
威力はATKとMATKで計算する。



追記するかも?知りません。


新型高速モーターから下は光ります。
クリスタは◇マターと◇マタドーラもドロップするようで、装備の☆能力はwikiと同じものっぽいですね。
なぜだか体感ですがソルヴロッドとかブースターめっちゃ落ちますし、なんなら落ちてるの気付かずアイテム確認したら手に入っていることがしばしばあります。


魔法兵器は◇ボールを手に入れるまで、エンチャの追加装備に指そうか迷ってます。


あと噂ですが、

アウテージネイルの「特殊☆高速冷却
があるそうな…

見てないので確定情報ではありません。
本当なら今回の目玉ですね\( ˆoˆ )/

ただレイドグループに入ってくる方々に聞いてみてはいるんですが、情報は得られず。




もし出るようなものならば、
まさにサテリカンドリーム‼



情報を得るまで、もしくはドロップするまで確かめたいのですが、いかんせんグループがすでにあんまり立たないですね…

すでに旬は過ぎたっていう…(*´ω`*)?

たまにグループ立てて行ってみますかねー








レイドに疲れて休憩してる時の様子。
ギルメンとはいつも罵り合ってます。
見てわかるようにとっても仲良しです。
















てかビーストナイトのスキル…













早く来てえええええ!!












おわり。