未知との遭遇 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


皆さん。
未知との遭遇をしたことがありますか。


人間が生活を営む上で、自分の考えに反し全く予想だにしない出来事が起こる可能性は、0ではありません。
それは避けられないものであり、それが運命なのだと、受け入れなければならない場合もあります。

何事も受け入れる心が肝心なのです。








…えぇ。
わたくし、今日遭遇してしまったんです。





恐るべき「未知」に。






いつも使ってる携帯の充電器が以前から調子が悪くてですね。
買いに行ったんです。K'sデンキに。

あー電池もなかったわーとか思い出したりして、無事に電池と充電器を購入。

その後、便意を催したわたくしは、
トイレに行ったんですよ。おっきい方。

無事に我が分身を便器に着陸させ、
さて、丹念に拭き上げるか。




そう思ったその瞬間。








ヴィィィン…カシャッ…

シャァァァァア









!?!?!?










なにやら生暖かい液体がケツに当たるじゃありませんか。







「のっっ…おぉぉぉおおおう…」






こんな声が出ました。
えぇ。本当に出たんです。
人がいなかったのがせめてもの救いでした。

「NO‼」と言おうとしたんですかね?
わかりませんがとりあえず前世はアメリカ人というのが判明しましたね。
今は完全にNOと言えない日本人です。

話が逸れましたね。








そう、つまり。
「ウォシュレット」です。




それはさながら、
背面から攻撃し大ダメージを与える。




「バックスタブ」



そのものでした。
K'sデンキにはアサッシンがいました。
ストーンスキンを完全に剥がされました。


えぇわたくしですね、お恥ずかしながらウォシュレット未経験者だったんですよ。
度々目にしてはいたんです。
ただどうしても手が出せなかった。怖くてボタンが押せなかったんです。

食わず嫌いみたいなもんですね。
洗わず嫌いですかね。ははは…

あ、拭くのはちゃんと拭きますよ?



話がすぐ逸れますね。




生暖かい液体をケツに受け幼い頃の思い出が走馬灯のように頭に流れ込んできました。




でね。
色んな思いが頭を駆け巡りましたが、






…水が止まらないんです。
まさに「生きてる水」。





どうしていいのかわからず、ケツに水を受けながら考えていました。
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」でした。


だいたい2分くらい?
時間にすると短く感じますが、その時間は永遠に続くんじゃないかと思うくらい長く感じました。正直、その間は位置をずらして楽しんでみたりもしました。


冷静さを取り戻しふと横を見ると、
神々しく光る「止」ボタン。


えぇ。
躊躇なく押しました。
そしたら難なく止まりましたね。


その時の安堵感は半端なかったです。
母親のお腹の中にいるような感覚でした。




つまりですね…




最近のウォシュレットは
拒否権すら与えられていない。




…物もある?





というおはなし( ´-`)?






どうも。スピルバーグかーちすです。








あっ…







スタブウォシュレットを受けたとき、









「のっっ…おぉぉぉおおおう」
こんな感じでしたね。





どーでもいいですね。




あっ。あとね。

これすごくないですか?普通?

右上:水が出る場所
左上:石鹸が出る場所
下部:温風乾燥機の場所

3つが一緒になってるんですわ。



知ってました?
わたくし、なんか今日は何から何まで初体験でしたわ(*´ω`*)



K'sデンキ恐るべし。
どーでもいいですね。









さてさて、イルーナのお話。



最近はー
アニバでオリファルコンたくさん取れるから
かんっかんっかん‼したり。
フリージアロッド気になる年頃…。



んで
フラガラッハ強化したり。
大切にするコロン。



んで
体☆回避or節約ほしーって連戦したり。
少しでたー。



さらに
連戦したり。





まぁこんなかんじで遊んどります(*´ω`*)





アニバーサリーも行ってます。







からの












ひー‼\(°Д° )/‼




マナ壁でアニバ連戦が慣れてきたから、
ちょっとずつちょっとずつ連戦してます。


期間残り少ないから、ヘイリオスとヴェーテンデスは一応買っといたり。。
これで大体は取れたかな?
もっと欲しいけどね(´-`)


ギルメンさんたちが欲しいはずだから、
まだまだがんばって連戦するっす( ˆωˆ )









…と、ここまで興奮冷めやらぬトイレの中で書いています。
スピルバーグもびっくりです( ˆωˆ )





どーでもいいですね。
おわり。