コロナ陽性 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

今朝、2年ぶり2回目の

コロナ陽性となりました。


妻が1週間前にコロナ陽性となり、

1週間経ったから大丈夫かと思ったら

今度は自分が陽性に…


金曜日午後から異常なダルさで、

昨日、微熱が有ったので、

かかりつけの病院へ。

裏口から検査部屋に入り

鼻をグリグリして検査は陰性。

今朝、39度近い熱が有ったので

2年前に用意した抗原検査キットを

引っ張り出し、自分で検査してみたら

あっという間に線が2本出て

陽性確定。隔離生活となりました。


1型糖尿病となり、初めてのコロナ。

血糖値も暴れ気味。

高くなったり低くなったり。
熱は解熱剤飲まなくても37〜38度を
ウロウロ。いまのところ味覚臭覚の
障害は無い様ですが、夜になり
ちょっと喉が痛くなってきました。

このまま軽く終わるといいのですが。