もみじ平公園(富岡市) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

嫁さんが仕事だったので、今日は子供と出かけていました。

もみじ平公園。遊具が有るので子供は大好きです。小学生のサッカーの試合?練習?が開催されていて、まぁ駐車場が無いこと無いこと…

お目当ての滑り台。
風邪気味なのに、何度も何度も滑っています!



昼食はガストへ。
昨日からパンケーキパンケーキって騒いでいたのに、ハンバーグにチェンジしちゃいました!

昼食後は富岡の子育てサロンへ。
定番化されているこのコース。
ソフトクリームも定番化しています!
たくさんおもちゃが有り、無料で遊べます!安中市民も大丈夫みたいです。



この後は磯部温泉の足湯に行き、買い物に行き帰宅しました。

だいぶお出かけが楽になってきました!
2人でもぜんぜん大丈夫ですね。