軽井沢スノーパーク | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

1月のノルン水上、2月の嬬恋、ともに極寒吹雪のスキーでしたが、ようやく快晴の中で滑る事が出来ました。

中軽井沢。道路に雪はありません。

自宅を出発して1時間20分後にはゲレンデに居ると言う、最高の近さ!

オープン直後と言う事で人もまだ少なく、コースは圧雪車の後がまだ残っています。

固めの荒れていない斜面。
スキーには最高のコンディションです!
ついついスピードが出ちゃいます。



10:30を過ぎると、土曜日と言う事で混雑し斜面も荒れてきました。
リフト券は2時間券なので、ちょーどいい時間です。今シーズンはこれで滑り納めになってしまいそう。また来年!