Eggs 'n Things | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

パンケーキで有名な、Eggs 'n Thingsへ行ってみました。

場所はさいたま新都心のコクーンシティー内。
土曜日の14時過ぎ。
もっと行列かな?と思いましたが、10人ちょっとで、比較的短い行列でした。


ブルーベリーとホイップクリーム
ココレカミックスベリー

昼食のステーキ丼がまだ残っている中でのパンケーキ。なかなかハードです!
最近食欲旺盛な子供にたくさんあげて、なんとか食べ切れました。

混んでいて断念かと思いましたが、そんなに待たずに食べられて良かったです!1回行ってみたかったので…