もみじ平総合公園(富岡市) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

文化の日。嫁さんが仕事だったので、子供と2人で、もみじ平公園へ。

暖かい日。上着が無くても大丈夫。
小さい滑り台で、はしゃいでいました。


公園のもみじも、いい色付き加減になっています。

大きな滑り台。ようやくひとりで滑れる様になりました。

近くに居た女の子に名前を聞いていると思ったら、あっという間に手をつないで一緒に滑っています。

が…この後、車間ならぬ人間距離を詰めすぎて追突。鼻をぶつけた様で鼻血ブー。
泣きながら帰ることになりました。

帰り道、新聞広告に入ったガストのチラシを見て、アンパンマンのパンケーキが食べたい!って言っていたので、ガストに立ち寄り。自作でアンパンマンを書いてみました!まぁまぁですかね?

更にアイスでも食べに行く?って話しになり、富岡製糸場方面へ。

製糸場近くのお茶やさんで、神津牧場のソフトクリーム!
はんぶんこの訳だったのですが、かなり独り占めしていました。

富岡製糸場までフラフラ歩き、お富ちゃんで1枚!

4時間ほどの富岡散歩でした。