かつ久無庵(前橋市) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

兄よりボーナスをもらっている弟に、夕飯をご馳走になりました!

かつ久無庵。ちょっとお高いので、そうそう来られません。



サービスで出してくれた、オニオンサラダとキャベツを食べながら、メインを待ちます。




事前予約のイカフライが先に到着。
かまぼこみたいに柔らかく、おいしいイカフライ。これだけで満足!

弟夫婦が頼んだヒレステーキ
ちょっとイメージしていたのと違うみたいですが、ヒレなので柔らかいです。



うちの夫婦は海老カツカレー

夏限定メニュー
プリプリの海老が満載されております。
カレー専門店よりおいしいカレーでした!


帰り道、ミニストップで昨日発売した、いちごのハロハロを食べに立ち寄りましたが、2店舗とも売り切れ。これだけ暑いと売れちゃいますよね。