まぐろや本店(高崎市中居町) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

おいしいまぐろが食べられると言うことで、高崎のまぐろやへ行ってみました。

ランチメニュー、充実しています。




情報誌raifuに掲載された様です。


ねぎとろ・中トロ2色丼



香草ぶっかけ丼(限定10色)


大きめにカットされたマグロは、漬けマグロ的に味付けられ、みょうがや大葉がたくさん入っています。


帰り道、まだ時間が早いので、ららん藤岡へ寄り道。
ハラダでアイスのおやつです。


味も良いですが、値段もちょっとお高めでしょうか。


子供は抹茶は嫌みたいで、バニラ専門です!


ここのいちご🍓がおいしいので、また来てみたいと思います。