米沢亭(高崎) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

12月に年賀葉書で届いた米沢亭からの手紙。平日限定の半額券が付いていましたが、期限は1月いっぱい!
仕事を定時で終わりにし、慌てて帰宅。
家族で行ってきました。

会社の宴会の団体さんが多数居て、ちょっと待たされます。

炭が登場。

お腹がだいぶ空いている様です


今回焼き肉だけ半額。
高いのを行ってみます。


エビスビール!

カクテキ

まずはロース
十分柔らかい


特上肉の登場!


イチボ





いや~うまい!!


特上ハラミ


ハラミ
薄いですがかなりのハイレベル!


石焼きビビンバ


全員大満足の米沢亭でした!
また葉書来ないかな~。