かにづくし | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

23日指定で、楽天で年に1回のかにのお取り寄せをしたのですが、父親から、かにを買ったから取りに来る様に…と連絡があり、昨日はかにがダブってしまうと言う、嬉しい事態に!

こちらは楽天のかに。


足は細く、ハズレ気味。


部分的ですが、入っている足も。




父親からのかには、かに汁に。
5匹1,000円!って破格のかに。
足が足りないかにですが、かに汁にしちゃえば、問題ありません!


父親からはケーキももらいました!
山崎パンのケーキですが、いつもより美味しく感じました。


いちごが大好きな子供は、大人の1回のまで食べちゃいました!