ハウスロザーナ(榛東村) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

Nさんブログで気になっていた、榛東村のハウスロザーナへ、弟夫婦と行ってみました。
場所は榛東ワイナリーの近くです。

メニューは洋食中心です。


おすすめセット


店員はご夫婦だけ。
ちょっと待たされるかと思いきや、そんなに待たずに出てきます。


和風ハンバーグとエビフライのセット
まぁ普通においしいです。


煮込みハンバーグ


これが今回びっくりした、牛ロースステーキ!驚愕の柔らかさ!ナイフなんか不要です。脂っぽい訳でもなく、いい焼き具合です。


榛東村にいいお店を発見したので、今度は、ランチも行ってみたいです。

帰り道、ミニストップのマスクメロンソフト。新作ですかね?初めて食べました。