かつ久無庵(前橋市) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

1年に1度、この時期に行くとんかつ屋さんがあります。
かつ久無庵。ちょっとお高いとんかつ屋です。




ボーナスが出たからとんかつ。
でなく、ここはカレーなんです。
それも、とんかつで無くエビかつカレー。
期間限定です。


キャベツ・おしんこは、おかわり自由。
さらにご飯大盛りもサービス!




更に子供のご飯もサービスしていただきました。


エビかつカレー大盛り。
とんでもないご飯大盛り。


カレー専門店よりうまいカレー。
具のうまみ、スパイスの刺激、すべてが整っています。


エビかつ。


小エビが固められてる?様ですが、ばらしてみると、大きいエビを小さく切ってフライにしている様です。


カレーをかけて一口。
あ~最高。決して安くありませんが、値段にまったく負けていないクオリティ。
手間もかかるんだろうな。
カレー作るにも、エビかつ作るにも。
おいしかったです。