桜を追って② | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

今日は早咲きして、新町駐屯地の桜祭りと、高崎の烏側沿いへ行ってみました。

新町駐屯地。新町支所の駐車場に止めましたが、子連れにはしんどい遠い駐車場でした。

桜のトンネル!


凄い人出です!




桜のトンネルで記念写真!


高崎市内に戻り、何かと話題の清華軒へ。
11:40到着。満席です。


醤油ラーメン。昔ながらの醤油ラーメン!


塩ラーメン。かなりさっぱりめ!


次は高崎の烏側沿いへ。
河川敷なので、近くに車を止められました。




嬉しくて走ってます!


たんぽぽつんで、大喜び!


桜をたくさん見た週末でした!