IKEA(新三郷) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

前橋のコストコの隣にも出来るみたいですが、新三郷のIKEAに行ってみました。

8:30出発。
三芳パーキングでパンのおやつ。

ここのポンパドールって言うパン屋。
行くたびに買っています。

11:00頃に到着。


1階から入店し、2階のショールーム的なところをグルグルまわります。














ここで気に入ったものがあれば、1階で買えるスタイルです。
ニトリの品揃えはいいな…って思っていましたが、IKEAとは比べ物になりません。

2階には広いレストランがあります。
カレーやミートボールなどのメイン料理を中心に、デザート・サラダ・飲み物など、食べたいものをトレイに取って、最後にお金を払うスタイルです。
チーズケーキ。思わずトレイに乗せちゃいました!


前橋にはいつ出来るかわかりませんが、出来たら行ってみたいです。