フタツメ(高崎) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

ここしばらくなかなか行けずにいましたが、再訪してきました。

13時到着。
寒い中、外まで並んでいます。

オーダーは濃厚タンメンと、唐揚げセット!


唐揚げセットのご飯は子供用。
13時を過ぎて子供もお腹が空いています。


濃厚タンメン到着。
何かぬるい…。味は完璧なのに残念な感じ。ニンニクと生姜をトッピングしました。


唐揚げセット180円!
安いです。こちらはアツアツ!


フタツメを後に、上里サービスエリアの裏にある、上里カンターレへ。


関越道を通る度に気になっていたこちら。
先月オープンした様です。
バームクーヘンやラスクを中心に販売、レストランも入っている様です。

工場併設でアウトレット品も多数。
バームクーヘンを買ってきました。

賞味期間は来年2月。
大きさがバラバラ以外は、全く問題無い様です!