プレミアム洋食弁当(Hotto Motto) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

ついに家族全員が風邪を引いてしまった今週末。
子供も咳をしてむせて、ミルク吐いちゃって大変です。


今日の18時頃、大きな月が出ていました。



この時期にしては異常な寒さです。

19:00で3℃!
暖房も欠かせず、咳もコンコンしているので、急遽加湿器を買ってきました。

さて、ボーナス出たしリッチに夕飯?
と行きたいとこですが、全員風邪引いちゃってるので無理な状態。
そこで無難にHotto Mottoの弁当で済ます事に。

プレミアム洋食弁当。行っちゃいました。
790円!Hotto Mottoで790円はかなりの高級な部類です。



ビーフ100パーセントハンバーグ


かにクリームコロッケと海老フライ


どれも美味しくまた食べたいのですが、出来たてを買ってきたのに、なぜかすべてがあまり暖かく無い。チンして食べる感じ。
アツアツなら最高だったのになぁ~