マザーリーフ(高崎イオン) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

有給休暇を2日間とって4連休の初日。
高崎イオンにあるマザーリーフに行ってきました。

12:00到着。
平日ですが駐車場は9割は埋まっています。
まずは駐車場の車の中で、子供にミルクをあげてお腹を満たせるところから…。

マザーリーフ。
ランチメニューはメイン料理に飲み物、プラスワッフル食べ放題と言うシステム。
前に6組も待っています。
喫煙席は空いていきますが、禁煙席はなかなか空かなく、結局30分以上待つことに。

海老とほうれん草のパスタ

キノコとたまごのドライカレー

で、焼きたて食べ放題のワッフル!

結局5枚食べたのですが、そろそろ子供が待ちくたびれて、ぐずってきます。
マザーリーフに着いて60分以上経ったし、仕方有りません。

その後は平日で空いてるイオンで買い物。



暖かそうな帽子を買っちゃいました。