松風(安中) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

出掛ける事が出来ない休日。
夕飯はテイクアウトが多くなります。

Hotto Motto?すき家?
なかなか決まらないので、地元でちゃんぽんが有名な松風のテイクアウトに決定。

事前に電話予約を入れ、18:30に引き取りに…。入り口の外まで、既に行列が…。

メニューは麻婆丼・中華丼・エビチャーハン。


かなりの大盛に、笑っちゃいます!
食べようとしたら、ブリブリ…と例の音が。
オムツ交換からです!大量です。


あ~スッキリ!


とにかくうまかったエビチャーハン。

海老は大きくプリプリ。
ご飯はパラパラ。家では出せない味かな。

見た目よりはるかにうまかった中華丼。

外食で中華丼は初めて!
19時前と30分程経過するも、かなりアツアツ!

前回より何か感動が無い麻婆丼。


Hotto Mottoより値段は上がりますが、外食気分になれますね!