塚田農場 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

高崎の環状線にある、塚田農場で“憂さ晴らし会”でした。

18:30。結構満席に近いです。
店員も好印象!

ささみのたたき

なかなか他の店では食べられないです。

塩もつ鍋

コラーゲンたっぷり!
ちょっと脂っこいかな。
ラーメン入れて食べました。

おかわりビール

メガネの絵を書いてくれました。

冷汁サラダ


サービスのデザート。


こちらも、絵を書いてくれました。

帰り際に、きゅうりとかに付ける味噌をもらました。
そこらの居酒屋には無いメニューがたくさん。店員も感じよく、再訪したい店になりました。