新型ヴォクシー | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

大雪の影響がまだまだ続く我が会社。
残業休日出勤でヘロヘロです。

暖かい日曜日。
散歩に行くと、すっかり春ですね。

日陰にはまだ雪の塊が残っていますが、順調に春は来ています。

そんな中、6年半、106,000キロ乗ったヴォクシーを買い替えました。

今日はキャリアを外し、惜しむ様に手洗い洗車・ワックスがけをし、ディーラーへ。
このヴォクシーも、仙台から福井まで、いろいろ連れて行ってくれました。
名残惜しいですが、増税前に買い替えです。

またヴォクシー?と言われそうですが、またヴォクシーです。

年末に注文入れて、やっときました。
何故か運転が、ちょっとおっかなびっくり。同じヴォクシーなのに‥。