軽井沢見晴台 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

いい天気なので軽井沢へ…。
国道18号を軽井沢へ向かい、45分程で到着です。

今日は軽井沢のアウトレットから見晴台を目指して歩きます。
約6キロ、90分くらいですかね。

途中、竹風堂で昼食の栗おこわを購入。
結構混んでる旧軽井沢銀座を抜けて、山道の遊歩道を進みます。

見晴台。群馬と長野の県境にあります。



早々と紅葉が始まっています。




安中市松井田町方面

妙義山方面


帰り道にミカドコーヒーで、モカソフトのおやつ。1年ぶりかな。


車に戻り中軽井沢方面へ。
今日は結構な渋滞です。
眠い中目指したのが、星野温泉トンボの湯。案の定、駐車場満車で待たされます。



源泉掛け流しで癒されます。

今日は18,000歩歩きましたが、温泉入ると疲れも取れます。

日中、25℃くらいあった軽井沢。
風呂上がりには16℃。
紅葉もどんどん進みそうです。