鍋焼きうどん さとり | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

1か月以上、季節が戻った様な寒さ。
昨晩はまたまたダウンジャケットを着てしまったくらいです。

今晩も同様に寒く、気温7℃。
鍋焼きうどん屋に行ってきました。

うどん さとり
なかなか無い、鍋焼きうどん屋さんです。
20時で入店ストップ。20:20オーダーストップと、閉店早めです。
19:55ギリギリ到着。
4人入店待ち。混んでいます。

オーダーは辛味噌うどん。
各テーブルにガスコンロがあり、自分で煮ながら食べるタイプです。

火を点けて5分。
そろそろ食べ頃です。

見た目で空腹感が増します!
卵に餅にボリュームもあります。
辛味噌プラスにんにく。食欲出ます!

食べ終わると、ご飯と生卵を溶いて入れておじやに。


これまた最高です。