東京スカイツリー③ | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

超混雑のお土産売り場からようやく脱出し、ソラマチをウロウロ。
天望デッキから友人にメールすると、スカイツリーに向かっているとの事で、この後、偶然にも合流!田舎から出てきて、友人に偶然にも会えるという、嬉しい出来事でした。

さて、東京スカイツリーを後に、高円寺に向かいます。
目的は、お願いランキングに出ていた洋食屋です!川越シェフが美味しいと言っていたハンバーグを食べに…。
スパニッシュソースのハンバーグ、美味しかった!

群馬から来ました!って言ったら、店長驚いてました。

次は新大久保へ!
嫁のリクエストで、フラフラと…
化粧品、あんなにたくさん売ってるんですね!ここへ来たら韓国の物を…と思い、韓国のえびせんと、トッポギを購入。

辛かったです!

最後の目的地は東京駅丸の内駅舎。
綺麗になってましたね。
東京駅ステーションホテルに泊まってみたいものです。




さて、3回にも渡った東京旅行?の投稿はこれで終了。あと何週間あと何週間…って待ってる時がいいですね。
明日からまた過酷な現実との闘いです。
頑張りましょう。