レッドオルガー!!! | 一口馬主っていいな。

一口馬主っていいな。

社台、キャロット、東京サラ、広尾で一口馬主始めました。
夢はクラシック制覇!

みなさんこんばんは。

遅くなりましたがレッドオルガの未勝利の結果を

 

2月25日レース後コメント(3着)
浜中騎手「調教師から好位で競馬をしてほしいと指示があったのでゲートを出てから押していきました。ただペースが落ち着きそうでしたし、このままでは大外を回らされると思ったのでハナを奪いました。ハナに立ってからは絡まれずマイペースで運べましたが、調教のときと同じように周りを気にしてフワフワ、フワフワしていました。でも、直線の苦しくなるところで外の馬に馬体を併せてにいったらもうひと伸びしてくれました。よく頑張っています。まだ体も心も幼いので力が前ではなく色んな方向に抜けてしまいますが、その状態でここまで走れたのは能力があるからこそです。きょうスタートで出していったことが刺激になるはずなので、次はもっといい競馬ができるでしょう」

3着だった!!仕事も忙しく、コメントもさえないから馬券は買わず、しかも夕方の結果のみでしたが最後まさかの差し返しもありましたね。浜中ジョッキーに関してはこの仔と手が合うのかそれとも当たり前ですが一流ジョッキーのそれなのか上手にのりましたね。

これで次こそは必勝。オークスまでは少し時間がありますからうまくして出走が叶えばいいです。でも無理するぐらいなら一勝をして放牧。秋復帰ぐらいでもとの思いもあります。

しかしまあここで3連単1頭マルチを買っていないことが少なくても私の能力かな。

 

今年まだ未勝利。初勝利はどの仔がしてくれるのでしょうか。

この写真は新馬です。