善戦マン | カミソンの挑戦

カミソンの挑戦

それなりに。がんばる。

たまには厩舎状況でも書いてみます。

まず発動馬です。
二歳勝ち
NHK 2.0 1着
英ダ 1.8 1着
WBCC 3.4 7着
凱旋門 2.2 1着
WBCS 3.4 1着
SWBC 4.3 1着
WBCC 1.31着
SWBC 3.0 2着
WBCM 1.3 2着
SWBC 2.5 3着(赤権)
WBCM 1.4 1着(赤権)
SWBC 2.9 4着
ドバイ 1.8 5着
近所 1.6 1着
WBCM 2.3 1着
SWBC 4.2 2着
WBCT 1.8 2着
SWBC 3.9 3着
WBCT 2.1 2着(赤権)
SWBC 3.6 3着(赤権)
SWBC 3.4 3着(黄権)
WBCT 1.8 2着(赤権)
SWBC 3.7 2着(黄権)
WBCC 2.7 3着
JC 1.3 2着
WBCT 1.8 2着
SWBC 4.4 3着

結構長いことスタホやってますが、ここまで頭に来ない&飛ばないのははじめてです。
そしてさすがに枯れてきてます(笑)

今後は迷ってますが赤権狙いか凱旋門で欧州三冠狙いです。

もう上積みは厳しいですね。

他枠はサイロやりながらコツコツやってますが状況はいまいちです。
現状中クラス一頭、サラ上一頭、ラリー埋め用2頭、しょうもないのが一頭です。

馬主が我慢できなくてだめです(笑)

最近育成師増えてるのでなかなか単独厳しいですし、サラ上~怪物下クラスをコンスタントに作ってG1連打型の人が多いのでさらにきついです。

しばらくは地道に底上げですね。




こんな感じでレジェンドは爆走するんですけどねww