今日は新宿へ買い物ついでにこちらへやって来ました~♪

 

ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り

韓国料理のお店です。

おしゃれイズムで小栗旬さんが絶賛していたという「プデチゲ」もあるようです。

 

 

ハイボール 500円(※ 税抜価格表示)

まずはハイボールで乾杯♪

 

 

トマトサラダ 680円

バラのように綺麗にトマトが飾り付けられたサラダ。 見た目が美しいね。

ごま油が香ばしく、サッパリと美味しいです。

 

 

とりあえず焼肉が食べたいとのリクエストでこちらを注文。

 

カルビ・ハラミ・牛タン 各1人前 980円(各2人前)

全て2人前ずつ注文しました。

豪快に一皿に盛り付けてあり、予想以上のボリュームでした。

 

 

タンはとても柔らかく、ハラミはタンとはまた違った柔らかさと

肉の旨みがたっぷり。 丁寧に筋切りもしてあり、これが柔らかさの秘密でしょうか。 カルビの脂ののりも最高だね。

 

 

新鮮野菜バー食べ放題 お一人様400円

サンチュ・えごま・サラダ菜・スティック野菜などが食べ放題!!

サラダがないな~って思っていましたが、こんなのがあったのですね。

だいぶ焼肉を食べてから気づいて、慌てて注文です(笑)

 

 

脂の乗ったカルビをお野菜で巻いて食べると、脂もしつこくならず美味しいよね。

もちろんお野菜はお代わりしました~♪

 

 

ウーロンハイ 380円

ハイボールも良いけれど、 焼肉はやっぱりウーロンハイが飲みたくなるよね(笑)

 

 

水餃子 420円

シンプルなスープに、お肉の旨みがたっぷりの水餃子。

ユッケジャンとかにこの餃子を入れても美味しそうだね~。

 

小栗旬オススメの、「プデチゲ」が食べたかったけど、

お腹いっぱいになっちゃった・・・残念。

 

週末だからか、お客様は20代の若いグループばかり。

こちらのお店、どうやら食べ放題メニューが豊富なようでお値段もリーズナブル。

だから若い大人数のグループが多いのですね。

 

 

毎週水曜日はレディースディ。

サムギョプサル・40種類以上の韓国料理・包野菜が全て食べ放題。

デザートやワイン(赤 or 白)もセットになって2,500円!!

次回は、絶対に女子と水曜日に来店決定♪

 

 

ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り

050-5592-1610

東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 9F

 

 読者登録してね