以前から気になっていた代官山にあるカフェに行った帰り、

友人とこちらのお店に寄りました。

 

アロハテーブル 代官山フォレスト

ハワイアンカフェです。

 

 

マンゴーマイタイ 690円

ハワイアンらしく? 可愛いカクテルで乾杯♪

 

 

ハワイアンローカル コブサラダ 980円

これはかなりインパクトありますね。

大きなお皿に豪快に盛り付けてあります。

大粒のえび、大きくカットしたゆで玉子やアボカドも目を引きます。

ドレッシングは2種類。

マウイオニオンドレッシングと、リリコイビネガードレッシング。

お好みでお好きな方をかけますが、混ぜても美味しいとのこと。

自分好みにミックスするのも楽しいです。

 

 

マジック・シュリンプ 630円

アラジン 魔法の海老 と書かれていたので、どんなのだろう?

とわくわくしながら登場を待ちました。

ドライアイスのお風呂に入った海老ちゃんの登場。

可愛くて食べるの勿体なくなりますね(笑)

ボイルされた海老をシンプルに塩かカボス?で。

 

 

トムヤム・パクチー餃子 490円

たっぷりと乗ったパクチーの下には焼き餃子と揚げ餃子の2種類の餃子。

餃子はほんのりトムヤムのお味でアジアンテイスト。

 

 

熟成キューブロールステーキ(150g) 1,790円

熟成されたロースの王様をペッパージンジャーソースで。

柔らかく旨みたっぷりでした。

250gサイズもあるので、人数が多い時いはそちらが良いかも。

 

 

organic マテ茶 490円

最後はビタミン、ミネラルたっぷりの 「飲むサラダ」と呼ばれている

マテ茶をいただいて帰りました。

 

 

平日17:00-19:00 は、サンセット・タパスアワー。

タパス2品にお好きなドリンク1杯(ボトルビール・ボトルワインを除く)で

なんと1,000円(税別) これはお得すぎる。

次回は平日のこの時間に来店だ~。

 

 

アロハテーブル 代官山フォレスト

050-5868-5553

東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 1F

 

 読者登録してね