NYスタイルのミートダイニングへ。

 

BUTCHER’S MOTHER 神保町店

 

 

神保町駅より徒歩2分。

木目調ベースのスタイリッシュな店内。

 

 

可愛いオブジェもたくさん。

 

上質な赤身のお肉を量り売り。

 

 

種類豊富な日替わりデリやサラダもセルフ形式で提供しているそうですよ。

 

 

今回、私たちはこちらのお得なコース(パーティプラン)にしました。

ブッチャーズパーティープラン 3,000円 (※ 税抜価格表示)

FREE DRINK PLAN  2,000円

人気の日替わりオリジナルデリとカスタムサラダが食べ放題!!!

そしてフライやメインのステーキ、デザートまで全16品というパーティプラン。

こちらに90分飲み放題のフリードリンクプランも合わせました。

 

 

アップルモヒート ジャーに入った可愛いモヒートで乾杯♪

 

 

まず最初に、日替わりのデリ9種類の登場です。

 

 

この日は、大根のボリート・パンプキンペースト・チリビーンズ・

チキンとポテトのフリカッセ・ オリーブ&ペペロナータ・

春キャベツと菜の花クレピデュールのマリネ・

モルタデラと野菜のオレンジヴィネグレットマリネ・季節野菜のピクルス。

お名前失念ですが、揚げたお魚のマリネ? というお野菜たっぷりのラインナップ。

これだけでも野菜好きとしてはテンションアップなのですが・・・

 

 

さらに、こちらのガラスのボウルに入った彩りのきれいなサラダが登場。

一体何種類のお野菜が使用されているのでしょう? 更にテンションアップです♪

そしてなんと、こちらの日替わりデリとサラダがお代わり自由というのだから

更にテンションも上がります♡

 

 

クリスピーポテトのケジャン

外はカリカリのポテトフライは、じゃがりこを食べているイメージ!?

 

 

ハイボール

結局いつものハイボールを何杯か(笑)

 

 

バッファローウィング

ピリッと辛いのが良いね。お酒もすすみます。

 

 

ブリスケットとサーロインの盛り合わせ

メインの登場です。 2種類のお肉の食べ。

ジューシーなサーロインとしっかりした噛みごたえで脂肪分は少なく濃厚な味わい。

 

 

クランベリーケーキとアイスクリーム

最後はデザートを食べて満足です。

 

 

サラダも2回お代わりしましたが、出てくる度に違うお野菜が入っているので

楽しみもあり、飽きずにいただけました。

 

 

日替わりデリもお任せでお代わりしちゃいました。

デリの方はどれも美味しいのですが、私が特に気に入ったのは

グリーンカレーのような味がするパンプキンペースト。これはかなりツボでした。

お野菜たっぷり食べれるパーティプラン。最高です!!

 

BUTCHER’S MOTHER 神保町店

050-5592-9446

東京都千代田区神田神保町1-8 FUNDES神保町 3F

 

 

 読者登録してね